コンブチャクレンズの口コミに多い「痩せない」「効果がない」について

コンブチャクレンズの口コミを見ていると「痩せない」「効果が感じられない」というのが多く見られますが、実際やってみて痩せた自分からするとなぜこんな批判的な口コミが多いのだと思ってしまいます。確かにダイエット方法は人に合う合わないがあるので、一概に痩せれるとは言えないのですが、コンブチャクレンズを飲んでなぜ痩せれなかったのか原因があるのか調べてみました。

まず、コンブチャクレンズとは海外セレブも愛飲していると言われている美容ドリンクです。日本でもテレビや雑誌などで話題になり、手軽に購入することができるようになりました。コンブチャクレンズの特徴は「2つのプレミアム酵母菌と200種類以上の消化系酵素が配合」されていることです。酵素ドリンクというのは飲みにくいイメージがあり、なかなか続けて飲みにくかったのですが、このコンブチャクレンズは甘めのマンゴー風味になっているので飲みやすく、継続して飲めるようになっています。合成甘味料や合成着色料、アルコールなど一切使用されていませんので、妊婦の人や授乳中の人、子供や高齢者まで幅広く安心して飲むことができます。

本題に戻りまして、なぜコンブチャクレンズの口コミに「痩せない」というのが多いのかというと、それは「ダイエットをする気がないから」です。コンブチャクレンズはダイエットをサポートする飲料水です。これを飲んだからと言って痩せていくわけではなく、ダイエット中の栄養不足を補ってくれたり、脂肪燃焼しやすくしてくれます。なので、コンブチャクレンズを飲みながら痩せようと思うのなら断食か運動などをしないといけません。これはコンブチャクレンズだけに言えることではなく、他の酵素ドリンクや他のダイエット方法にも言える基本的なことです。

もうひとつあげるとしたら「消費カロリーより摂取カロリーが多い」ことです。先程の話にも繋がるのですが、ダイエットのために有効なのは、消費カロリーが摂取カロリーより多い方が痩せれます。食事制限で摂取カロリーを落とすか、運動をして消費カロリーを多くするかしないも痩せることができません。これをしない人はコンブチャクレンズを飲んでも痩せることはできませんので、楽に痩せたい人は他のダイエット方法を探す方が良いでしょう。

>>本当に痩せるの?ダイエット効果ばつぐんのコンブチャは嘘?口コミ検証

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です